So-net無料ブログ作成
司法書士法人はたの法務事務所 ブログトップ

ローンの支払いが滞りがちなら、いっそ債務整理しよう [司法書士法人はたの法務事務所]

借金問題に疲れてしまった人は要チェック!


司法書士法人はたの法務事務所で無料相談を受付中


多額の借金を抱えて苦しんでいるなら、専門家に相談しましょう。


自己破産

確実に過払い金を取り戻す方法


過払い金とは借金を利息制限法の上限利息で再計算をし、利息 + 借金の元本以上に返済しすぎたお金の事です。


借金地獄から一転、お金が戻ってくる可能性があります。



債務整理について迷っているなら司法書士にお任せ下さい




総量規制や、債務超過でお困りなら、はたの法務事務がオススメです。


◎債務整理のご相談は司法書士はたの法務事務所HPからどうぞ。


司法書士 幡野博文
認定番号第401159号・東京司法書士会所属
登録番号 東京 第1545号
住所:東京都杉並区荻窪5-16-12 荻窪NKビル5階
ご相談受付時間:365日 24時間受付可


任意整理
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

借金取りで苦しんでいるなら司法書士はたの法務事務所まで [司法書士法人はたの法務事務所]

借金生活に終止符を!


借金でお悩みの方に、一日も早く安心して落ち着いた暮らしを取り戻せるよう、はたの法務はお悩みの方それぞれの状況にあわせ、一番良い結論を出せるよう努めています。

借金の悩み相談を、無料で受付中! 《司法書士法人はたの法務事務所》


   ▼債務整理・過払い金回収5000件以上の実績▼

借金のお悩みを他人に相談できず、一人で悩んでいる..そんな事はありませんか?
悩んでいるだけで借金問題は解決しません。問題には原因が必ずあります。
同じように解決策も必ずあります。


あなたに最適な解決法をご提案します


任意整理とは簡単に言えば、これまでに借入れた借金を適正な金利(法律で取って良い利息というものが定められています)に基づいて再計算し、借金の総額を新たに確定し、この金額を元に債権者(借入先)と交渉していくことです。

ご相談者様の状況に合わせ、無理のない返済プランを作り、それを実行していく借金解決法のひとつが任意整理と言えます。

自己破産

借金まみれの生活に疲れたら…


過払い金とは借金を利息制限法の上限利息で再計算をし、利息 + 借金の元本以上に返済しすぎたお金の事を指します。この払い過ぎたお金は過払い金返還請求で取り戻すことができます。

様々な借金相談や債務整理のご相談をお伺いしていく中で、過払い金に気付いていないケースも多々あります。また、カードや明細を紛失していても、契約書がなくても、クレジットカードでのキャッシングでも過払い金が発生していて、取り戻せるケースがあります。



返済の取り立てに疲れた時は、専門家に任せるべきです


借金問題の解決は、早期にご相談いただけることが第一です。「どうにかしたいけど、どうしていいかわからない」、お気軽にご相談ください。

「わからないことや不安が多すぎて・・」、はたの法務は、ご相談される方のことを第一に考え、親切・丁寧をモットーに承ります。
ご安心して、まずはご相談ください。
借金のお悩みは解決します。


◎債務整理の無料相談は司法書士はたの法務事務所までどうぞ。


司法書士幡野博文
認定番号第401159号・東京司法書士会所属
登録番号 東京 第1545号
住所:東京都杉並区荻窪5-16-12 荻窪NKビル5階
ご相談受付時間:365日 24時間受付可


任意整理

nice!(0) 
共通テーマ:マネー
司法書士法人はたの法務事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。